V6愛で綴る毎日更新日記
愛ゆえの暴走はあしからず(笑) たまに小説もあがります

コメント・相リンは随時受け付けてます☆
特に青森県・市民大歓迎☆☆☆(笑)


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NewEntry
Johnny's Blog Ranking
ブログをお気に召したらクリックどうぞ☆
毎度だともっと嬉しいです(≧▽≦)
ジャニーズブログランキング
Date Plan "V"
未定
Profile
My Blog Parts
マイツイッター(ぜひフォローを)


ブクログ(V6関連のみ)

左下クリックで全て見れます。
Category
Archives
Comment
Links
Unions
V6 PEOPLE
管理人も参加中♪

Other
Mobile
qrcode
そのカフェGo−
JUGEMテーマ:ジャニーズ

今日は仕事をして、
夜はうちの係にいる非常勤さんが今年度で終わりなので、
送別会に参加してきました。
異動してる方も来たんですけど、
今の職場1年目のうちにとっては、
結構アウェーあせあせ
異動した方が多いテーブルになってしまったので、
今の係の人が多いテーブルに移らせてもらいましたたらーっ
申し訳ないと思いつつも、
でも、知ってる人がいないのはさすがにきつかったので・・・。
今度は気を付けます。

送別会に行く前に、
TVガイドを買ってきました。
なんなんですかあれ!
表紙の父親と双子感から中身のワチャワチャ感まで、
なんなんですか!!
最高ですありがとうございます!!
巻末のギャルソン姿なんて、
似合い過ぎてもう・・・!
あの店員がいる執事カフェ?ギャルソンカフェ?は、
いくら出せばお店に入れますか?
ホントに最高でした。

明日は昼に月島へ行って、
その後浅草寺に行ってきます。
職場の係の女子会ですわーい
ちなみに、月島はポポロでヒロシと准クンが行ってたお店に行ってきまするんるん
楽しい時間を過ごせたらと思います。
あと、明日のめざましアクアとめざましに、
Vが出るようですねニコニコ
最新のメンバーはどんな様子でしょうね。
録画を忘れないようにして、
これから風呂入って洗濯して風呂掃除してきます。

以下、コメレス。

↓ハナノカケラさん↓


●ハナノカケラさん
ハナノカケラさんはじめまして。
コメントありがとうございます。

WSのOMSの扱いは少なかったですねぇ。
すごいことをしたはずなのに、
シューイチでやらなかったのが1番いたいですね。
金曜日の話なので、
日曜でやってくれると思ったんですけど・・・。
残念過ぎました。

コンサート・舞台については、
友人と協力することが多いです。
特にコンサートについては。
あと、家族もFCに入っているので。
OMSに関しては本当に運が巡り巡って、
全ステさせてもらいました。
本当に幸せ、運がよかったと思います。

また遊びに来てくださいね(^^)
V6s comments(1)
スポンサーサイト


- -
comment
こんにちは!
昨日は、初コメながら私の質問に、丁寧なレスをくださり、ありがとうございました。後から、個人情報的なことを質問してしまったのではと、申し訳なく思っていました。本当に、感謝申し上げます。やはり、たくさんの努力をされて、参戦されてるんですね〜。努力の賜物なんですね。すばらしいです。
思えば、私もV6のデビューから数年のチケットは、妹や従姉妹にその友達など、数名で申し込みをして、参戦できていました。ここ最近は、私の周りの環境も変わり、ファンクラブ入会者が私のみ、さらに昨年はアニバコンということでかなり不安の中、一人で申し込みをし、なんとか1公演参戦でした。
今年はすでに、メンバーの舞台が次々と発表され、申し込みをどのようにするか考えている中、思い切って質問させていただいた次第です。本当にありがとうございました。
TVガイド、よかったですよね〜♪あのお値段で、お得感満載でした!
今朝のめざましも、ファン的にはめざましスタッフにつっこみどころ満載ですが、メンバーはやっぱりステキで癒されました。
お仕事、無理なさらずに頑張ってくださいね。また、おじゃまさせていただきます。更新も、楽しみにしています♪
ハナノカケラ | 2016/02/11 3:39 PM
send






(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.