V6愛で綴る毎日更新日記
愛ゆえの暴走はあしからず(笑) たまに小説もあがります

コメント・相リンは随時受け付けてます☆
特に青森県・市民大歓迎☆☆☆(笑)


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NewEntry
Johnny's Blog Ranking
ブログをお気に召したらクリックどうぞ☆
毎度だともっと嬉しいです(≧▽≦)
ジャニーズブログランキング
Date Plan "V"
未定
Profile
My Blog Parts
マイツイッター(ぜひフォローを)


ブクログ(V6関連のみ)

左下クリックで全て見れます。
Category
Archives
Comment
Links
Unions
V6 PEOPLE
管理人も参加中♪

Other
Mobile
qrcode
かわいいの極みって

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

今日はちょこっと買い物に行ったくらいで、

引きこもってました。

先週は日曜日が選挙だったんで、

寝るの遅かったですからね。

この後健ラヂ聞いて寝ます。

 

FNS。

Vは愛なんだとBeautiful Worldでしたね。

愛なんだはホントもう、

お腹いっぱいです(真顔)

フジテレビが愛なんだ好き過ぎてですね撃沈

もちろん、知ってる人が多い曲っていうのはわかってますし、

剛クンが去年のSONGSで話してたことも覚えてますから、

曲は悪くないんですけど、

にしてもお腹いっぱいです(真顔)

対するBeautiful Worldは、

なんなんですかあの演出!

V6からハートが出てくるわ虹が出てくるわ、

最後はボディプロジェクションマッピングのために6人が詰め過ぎるわ、

かわいいの極みってこのことを言うんですね?

なんならかわいいの極みの上を行く言葉があるのなら、

どなたか教えていただけませんでしょうか?

上目線で申し訳ないですけど、

やればできんじゃんってなりました。

でもこれで、

歌番組に出るV6とはしばらく会えないですねムニョムニョ

今日のBeautiful Worldを糧に生きていかなければいけませんね・・・。

次のお知らせ、

何か来てくれませんかね〜。

とりあえず東京ドームでイベントは、

言霊にしますのでお願いします(笑)

 

この後は健ラヂまで、

FNSを編集しますかね。

明日のめざましテレビとかも録画しないとですもんね。

Vがそんなに出ることはないと思いますが、

一応確保はしておかないとですパー

そして、明日からまた仕事ですから、

しっかり働いてきます。



V6s comments(1)
スポンサーサイト


- -
comment
はじめまして。
愛なんだ、好きだけど本当に
おなかいっぱいですよね。(しみじみと。。)
他にもいい曲たくさんあるから違う曲も歌って欲しいです。(願望(笑))
これでしばらく会えないわけですね。。
ああ、もう本当にひからびそうです。
何かお知らせ。。言霊大事ですね!
吉報に期待!
通りすがりにおじゃましました。

たつみ | 2016/07/20 11:38 PM
send






(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.